ご利用ガイド

TWO-ONE STYLEネットについて

はじめての方へ

TWO-ONE STYLEネットは、暮らしをもっと楽しむための家具やインテリア・雑貨をインターネットでご購入いただける公式オンラインショッピングサイトです。
24時間いつでも、店舗で販売している商品やカタログに掲載している商品のお買物をお楽しみいただけます。
高品質でリーズナブルな商品を「色」・「デザイン」・「素材」・「サイズ」のバリエーションから、お客様お一人おひとりのライフスタイルや個性に合わせてコーディネートいただけます。

  • 店舗と同様のキャンペーンやセールなど、最新情報を掲載しています。
  • ネット店限定のキャンペーンもあります。
  • 24時間いつでもお買物いただけます。
  • 展示品有無も確認できるので、商品を店舗にてお試しいただくこともできます。

※TWO-ONE STYLEネットでは一部お取り扱いのない商品もございます

ご利用環境について

本ウェブサイトは、最新バージョンの各種ウェブブラウザでご利用いただくことを推奨しています。

【OS】
  • Windows 7以上
  • Mac OS X(Version 10.8.5以上)
  • macOS(Version 10.12以上)
  • iOS(最新メジャーバージョンおよび1世代前のメジャーバージョン)
  • Android(最新メジャーバージョンおよび1世代前のメジャーバージョン)
【ブラウザ(確認OS)】

<PCサイト>

  • Microsoft Internet Explorer 最新版(Windows)
  • Microsoft Edge(Windows)
  • Mozilla Firefox 最新版(Windows、Mac)
  • Google Chrome 最新版(Windows、Mac)
  • Apple Safari 最新版(Mac)

<スマートフォンサイト>

  • Apple Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版

セキュリティについて

ウェブサイトでは、お客様からのお申し込みやお問い合わせなど、情報の送信を行う際にはSSL=暗号化技術を使用しており、安心して各種登録やショッピングをご利用いただけます。さらにお客様から得た全ての情報には、それを必要とする際にのみ限られた担当者がアクセスします。

メンバー登録・変更について

TWO-ONE STYLEネット メンバーについて

TWO-ONE STYLEネット メンバーになると、パソコンやスマートフォン・携帯電話からのご注文だけでなく、お買物でポイントが貯まるTWO-ONE STYLEネットポイントサービスやネット限定SALE商品の購入など、さまざまなメンバー特典をご利用いただくことができます。

【TWO-ONE STYLEネットメンバー特典】
  • お買物をすると、TWO-ONE STYLEネットポイントが貯まります
  • 貯まったポイントはネットでのお買物にご利用できます
  • ネット店限定SALE商品の購入

メンバー登録の手順

  • 【1】メンバー登録画面

    TWO-ONE STYLEネット各ページ上部メニュー内「新規メンバー登録」を押してください。

  • 【2】お客様情報の入力及びメンバー規約への同意

    必要事項をご入力し、ページ下部【メンバー規約への同意】の「同意して申し込み」にチェックをし「会員登録する」を押して下さい。

  • 【3】登録内容の確認

    入力した内容をご確認のうえ、「会員登録する」を押してください。

  • 【4】登録完了

    メンバー登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに「メンバー登録完了のお知らせ」メールが送信されますのでご確認ください。

【ご注意】メンバー登録に使用できないメールアドレスについて

下記のようなメールアドレスをご利用の場合、TWO-ONE STYLEネット メンバー登録時には使用できません。使用できないメールアドレスを入力された場合には、エラーが表示されます。
下記の形式に該当しないメールアドレスで再度ご入力をお願いします。

@(アットマーク)の直前にドットがある場合
例:xxxxx.@nafco.co.jp

@(アットマーク)の前の文字列にドットが連続して存在する場合
例:xxx...xx@nafco.co.jp

メールアドレスに使用不可の文字が含まれている場合
例:スペースや特殊文字(*、 /、 \、 &、 ”、 ‘ など)

ナデポ会員との連携について

ナデポアカウントとの連携が可能です。
ナデポアカウントと連携する事で、TWO-ONE STYLEネットでお持ちのポイントとナデポポイントが統合され、相互でポイントが貯まり利用する事が出来ます。
詳細はこちらをご覧ください。
ナデポアカウントと連携した場合、有効期限などの諸条件はナフコメンバーズ規約に準じます。

メンバー登録内容の変更

マイページから「メンバー情報の変更」をお選びいただき、ご希望の項目を変更してください。

【変更できる内容】
  • お客様情報(お名前、ご住所、お電話番号等)
  • メールアドレス
  • パスワード
  • メールマガジンの購読

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードの再設定」画面にて、メールアドレスを入力してください。パスワード再設定方法をメールでお知らせします。

  • ※メールアドレスは、メンバー登録時と同じアドレスを入力してください。
  • ※携帯メールアドレスをご登録の場合は事前にメール受信設定のご確認をお願いいたします。
  • ※メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は新規メンバー登録をお願いいたします。その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。以前の登録情報を引き続きご利用になりたい場合はお問合せセンターへご連絡ください。

パスワードの作成と管理について

パスワードは、お客様の情報を守る大切な役割を持っています。パスワードがわからないと、TWO-ONE STYLEネットにログインできず、ログインが必要なサービスがご利用になれません。
また、パスワードが他人に知られると悪用される可能性もあります。

パスワードの作成について

半角英数字4~50文字で入力してください(記号不可)。

【使用できる文字種】
半角のアルファベット、数字
記号(! % & @ ( _ ) – 等)は使用できません。

パスワードのアルファベットは、大文字・小文字の違いを区別して使用できます。大文字・小文字が異なると、正しいパスワードとして認証されません。

他の人から推測されやすい文字列を使用しないでください。
【推測されやすい例】 姓や名、郵便番号、生年月日、メールアドレス、電話番号
安易な文字列を使用しないでください。
【例】 PASSWORD、abcdefgh、12345678 など

パスワードの管理について

作成したパスワードは、他の人に教えたり、他の人から見られる場所にメモを残したりしないでください。
作成したパスワードが、誕生日などをもとにしていて推測されやすいと感じたときは、速やかにパスワード変更を行ってください。
パスワードは一定期間ごとに変更してください。

ご注文について

商品の探し方

商品カテゴリから探す

ソファ、ベッドなどのカテゴリから商品をお探しいただけます。各カテゴリはサイズ、価格、カラーなどで絞り込むことができ、お目当ての商品を探しやすくなっています。

商品名や商品コードから探す

店舗で見つけた商品や、カタログ・チラシ掲載の商品を調べたいときは「商品検索」へ商品名や商品番号を入力するだけで商品を簡単に検索できます。
※一部TWO-ONE STYLEネットで取扱いのない商品もございます。

メーカーから探す

TWO-ONE STYLEオリジナル、カリモク、シモンズなどのメーカーから、商品をお探しできます。

ご注文からご注文完了までの流れ

メンバーの方はIDとパスワードを入力して、ログインしてお買い物をしてください。
メンバーでない方は、新規メンバー登録から登録を行いお進みください。

  • ご希望の商品を選ぶ

    商品詳細ページでサイズ、カラー、素材などをご確認ください。

  • ショッピングカートに入れる

    商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きに移ります。
    続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

  • 注文手続きをする

    お届け先情報、お支払方法をお選びください。
    会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
    ※会員登録されていない方はお買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることができます。
    最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。

  • 受注確認メールの到着

    ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに受注確認メールをお送りいたします。通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお問合せセンター(0800-8888-515)までお問い合わせください。

    ※ご注文確認メールが届かない場合
    ご注文が完了していない、またはTWO-ONE STYLEネットからのメールが届かない状態にある可能性がございます。登録メールアドレスを再度ご確認いただき、「nms.nafco.jp」のドメインを受信許可に設定していただいてから、お問合せフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

在庫状況について

商品詳細ページの「在庫」にて確認できます。
在庫状況は日々更新しておりますが、ご注文時に在庫切れとなっている場合があります。

在庫表示
在庫あり
× 在庫なし

大型家具の場合は「近くの店舗の在庫を確認」ボタンからお近くの店舗での展示品有無をご確認いただけます。実物商品をご確認されたい場合は、同機能をご利用ください。
展示外れとなっている場合もありますので、店舗に伺われる場合は、事前にお電話にてお問い合わせください。

ご注文の際の注意事項

  • 月~金曜日の10:00で、毎日ご注文を締め切っております。10:00を過ぎてからのご注文は翌営業日の受注扱いとなります。
  • 10:00~16:00であれば、注文内容の「変更」「キャンセル」は可能です。(締め切り前日10:00~当日10:00注文分に限ります)
  • 数量に限りのある商品もありますので、万一品切れの際はご容赦ください。
  • 掲載商品の仕様・価格は予告なく変更となる場合がございます。
    同様に、予告なく商品の取り扱いを中止する場合があります。
  • 転売を目的とされるご注文はお断りさせていただきます。
  • 当社の商品は一般家庭用です。業務使用を前提とした構造にはなっておりません。
  • 在庫状況は日々更新しておりますが、ご注文時に在庫切れとなっている場合があります。
  • モニター画面の色調や解像度の関係から現物と色・質感が異なって見える場合があります。
  • 大型家具は搬入経路をご確認の上、ご注文してください。

ご注文途中でのトラブル

ご注文途中でエラーが発生したり、画面が真っ白になってしまう、商品がカートに入らないなどのトラブルが発生した場合、お客様のご利用環境(ブラウザ設定)の設定変更により解決することがあります。くわしくは「ご利用環境について」をご覧下さい。

当サイトへのアクセス数が多い際など、「注文内容の確認」画面で、「注文を確定する」ボタンをクリックしても、「注文完了」画面の表示で30秒以上、待たされることがあります。
すでに、注文が完了している場合もございますので、「購入履歴」で、先ほどのご注文が完了しているかをご確認ください。
もし、ご注文が「購入履歴」に見当たらない場合は、お手数をお掛けいたしますが、再度、ご購入のやり直しをお願いいたします。

追加注文について

ご注文後の商品の追加・変更はできません。別注文として送料計算されますので、商品の追加をご希望の場合は、一度全ての注文をキャンセルし、再度ご注文願います。

ギフト対応について

TWO-ONE STYLEネットではギフト包装について承っておりませんので、ご了承ください。

お支払いについて

お支払方法

クレジットカード、代金引換からお選び頂けます。

クレジットカード決済について

クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
ご利用いただけるカードは(VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)となっております。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club International

1回払い/ボーナス一括/分割払い/リボルビング払いがご利用いただけます。

分割払い・リボ払い対応表
VISA MASTER JCB AMEX DINERS DISCOVER
ボーナス1回払い ×
2回払い × × ×
分割払い(3,4,5,10,12,15,20,24回まで) × ×
リボルビング払い × ×
代金引換払いについて

大型家具: 配送業者 株式会社コネクスト
小型商品: 配送業者 佐川急便株式会社

商品お届け時に、ご注文合計金額を現金にて配達員へお支払いいただきます。代引手数料はかかりません。
下記の場合はご利用いただけません。
※1回のご注文金額(商品代金・配送料・消費税を含む)が50万円以上の場合

領収書の発行について

お支払い方法により領収書の発行内容が異なります。
【クレジットカード】 商品のお届け後、マイページの購入履歴からWEB領収書を発行します
【代金引換】 商品お届け時、配送会社より領収書をお渡しします
※佐川急便(代金引換)お届け商品のインボイス対応領収書は、マイページの購入履歴からWEB領収書を発行してください。

WEB領収書発行

ログイン後、マイページから「購入履歴」へ進み、「領収書を発行する」を押してください。

  • ※領収書発行は、注文状況が「出荷完了」に変更された翌日から1年間ご利用いただけます
  • ※利用可能期間外の場合は、リンクが表示されません。

領収書の発行を行ないたい「ご注文番号」をご確認の上、「領収書の宛名」をご入力し「領収書を発行する」を押し、印刷してください。

  • ※WEB領収書の表示は期間内であれば、再表示可能ですが、2回目以降の表示には「再発行」の記載が入ります
  • ※WEB領収書は電子的に保持されている領収データを画面表示します。領収内容を証明するという点では従来の領収書とは変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません

クレジットカード情報の保持について

  • ※クレジットカード決済は、決済代行会社(株式会社ペイジェント) の「クレジットカード決済代行サービス」を利用しています。 お客様が、当サイトにて登録した個人情報および注文内容は、「クレジットカード決済代行サービス」に必要な範囲で株式会社ペイジェントに提供されます。
  • ※クレジットカード決済に必要な決済情報は、セキュリティ機能 (SSL)で暗号化されて、株式会社ペイジェントを経由してカード会社に直接送信されます。弊社でカード情報を保持する ことはありません。
  • ※株式会社ペイジェントの「カード情報お預かりサービス」を利用し、弊社ではカード 情報の保持はしておりません。お客様のクレジットカード情報は、大手銀行レベルの厳格な基準(国際的セキュリティ基準:PCI DSS Version 2.0)で 管理されているペイジェントのサーバで管理し、カード情報の漏洩を防いでいます。

配送・配送料について

配送料について

商品の大きさや種類により配送料が異なります。

配送区分 該当商品 配送料(税込) 配送料無料条件 配送会社

大型家具類
食器棚、ダイニングセット、ソファ、ベッド、ワードローブ、学習机、コタツなど ¥1,500/点 弊社指定
配送会社
B
小型組立家具等
テレビ台、ラック、収納ケース、照明・家電など個別配送商品 個別送料
3辺合計160cm未満 600円/点
3辺合計160cm以上 1,000円/点
佐川急便
C
インテリア用品
布団、コタツ布団・マットレス・ラグ・カーペットなど・大型長尺の個別配送商品 個別送料
寝具:
3辺合計160cm未満 600円/点
3辺合計160cm以上 1,000円/点
ラグ・カーペット:
3辺合計240cm未満 600円/点
3辺合計240cm以上 1,000円/点
佐川急便
D
雑貨・日用品
タオル・カーテン・キッチン用品・インテリア雑貨など
おまとめ配送対象商品
540円/1個口 合計6,000円(税込)以上は送料無料 佐川急便

配送対応エリアについて

商品によって配送エリアが異なります。
大型家具については、サービス向上のため、配送は当社指定エリアに限定しております。

配送区分 該当商品 配送エリア 備考 配送会社

大型家具類
食器棚、ダイニングセット、ソファ、ベッド、ワードローブ、学習机、コタツなど 当社指定エリア 指定エリア(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、福岡県、長崎県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県)
※一部離島についてはお届けできませんので、ご注文をいただいた場合、お問合せセンターよりご連絡させていただきます。
弊社指定
配送会社
B
小型組立家具等
テレビ台、ラック、収納ケース、
照明・家電など
個別配送商品
全国 佐川急便
C
インテリア用品
布団、コタツ布団・マットレス・ラグ・カーペットなど・大型長尺の個別配送商品
D
雑貨・日用品
タオル・カーテン・キッチン用品・インテリア雑貨など
おまとめ配送対象商品

お届けにかかる日数について

お届けエリアや商品の在庫状況によってお届け日は異なります。
下記を目安にお届けいたします。
※配送区分の異なる商品を一度にご注文された場合、出荷する倉庫が分かれているため、別便でのお届けとなります。

配送区分 該当商品 お届け日の目安 備考 配送会社

大型家具類
食器棚、ダイニングセット、ソファ、ベッド、ワードローブ、学習机、コタツなど 通常
ご注文から5~14日ほど
オーダー商品
ご注文から3~6週間ほど
ご注文確認後、お問合せセンターよりお届け日の確認のお電話をさせていただきます。 弊社指定
配送会社
B
小型組立家具等
テレビ台、ラック、収納ケース、
照明・家電など
個別配送商品
ご注文から3~5日 在庫状況により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。 佐川急便
C
インテリア用品
布団、コタツ布団・マットレス・ラグ・カーペットなど・大型長尺の個別配送商品
D
雑貨・日用品
タオル・カーテン・キッチン用品・インテリア雑貨など
おまとめ配送対象商品
A:大型商品
  • 12/28 10時以降~1/9 10時までにいただいたご注文のお届け日については、ご注文から14日~24日程度が目安となります。
    お届け日については、ご連絡を差し上げ調整いたします。
B:小型組立家具等
C:インテリア用品
D:雑貨・日用品
  • 12/27 10時までにいただいたご注文は、年内の配送を予定しております。
  • 12/28 10時以降~1/9 10時までのご注文は、1/9 以降に順次発送の手配となります。
  • 12/28 10時以降~1/9 10時までのご注文につきましては、配送日時の指定ができませんのでご了承ください。

大型家具の搬入について

ご注意
  • 万一、商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合は、往復送料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品を先に開梱し、搬入することはできません
  • ご購入いただいた商品以外の家具等の移動はできません
  • 事前に承っていない付帯作業を当日承ることはできません(吊り上げ吊り下げ搬入、組立てなど)
搬入経路ご確認のポイント

*「搬入経路」とは、ご注文頂いた家具を置きたい場所まで運ぶ際に通る通路のことです。

商品サイズの確認について

ソファなど大きな家具は、搬入経路の状況で、「廊下の天井につかえてしまう」「角が曲がらない」
などの問題が生じ、置きたい場所まで運ぶことができないことがあります。
ご注文に際しては、事前に廊下の幅や天井までの高さなどのサイズや障害物がないかなど
搬入経路の状況のご確認をお願いしています。まずは家具のサイズW(横幅)/D(奥行)/H(高さ)をご確認ください。

搬入にあたり、扉や廊下などの通路には、運びたい家具の横幅以上の高さが必要です。
また、搬入経路の横幅は、運びたい家具の横幅、奥行、高さのうち一番短いサイズ以上でないと通ることができません。

搬入経路とサイズ確認箇所について

以下の場所にドアノブや照明家具など、障害物となる出張りがないかどうかをご確認ください。

■玄関  ■部屋の入口  ■廊下  ■階段

エレベーターでの搬入について

家具をエレベーターに乗せるためには、エレベーター入口の大きさと内部の大きさが家具より大きいことが必要です。

以下のサイズをご確認ください。

■ 入口の横幅・高さ
■ 内部の横幅・奥行・高さ

家具の横幅、奥行、高さのうち、一番長いサイズがエレベーター入口の高さより小さく、一番短いサイズがエレベーター内部の奥行より小さければエレベーターに入ります。
家具の横幅、奥行、高さのうち、一番長いサイズがエレベーター入口の高さより大きい場合でも、図のように家具を傾けることでエレベーターに入ることがあります。

この際、家具の一番長いサイズがエレベーター内部の高さより低いことが必要で、その場合には内部で家具を立てることができます。
家具を立てることができず傾けたままいれるには、家具を傾けた時の奥行がエレベーターの奥行よりも小さいことが必要です。

階段での搬入について

搬入で一番難しいのは階段です。特に折り返しのある階段は注意が必要です。

以下のサイズをご確認ください。

■ 階段の横幅・高さ
■ 踊り場の横幅・奥行・高さ
■ 天井に照明等の突起物

注意をしていただきたいのは、折り返し地点である踊り場の横幅と奥行、天井までの高さです。
踊り場の天井が低かったり床面積が極端に小さく家具を置くことができない場合などは、階段を上げることができないことがあります。

階段での搬入で注意すべきポイント
(注)エレベーター・階段での搬入が困難な場合

有料(3,000円(税込)/台)で吊り上げ吊り下げ搬入いたします(2階のみ2人作業)。

  • ※搬入するお部屋の窓枠の大きさ・造り、ひさしの有無、窓下の状況によっては承ることができない場合もあります。吊り上げ吊り下げ搬入するかどうかは、一度お届けに伺った後の判断となります。
  • ※天候条件や日没時間により、配送会社の判断で日延べとなる場合がございます。また、障害物の移動や窓枠外しが必要な場合は、お客様ご自身で実施をお願いしております。予めご了承ください。
  • ※お支払いは、別途ご請求させていただきます。
  • ※人員体制や吊り上げ吊り下げ方法によっては、加算料金をいただく場合もあります。
  • ※通常、3階への吊り上げ吊り下げ搬入は承っておりません。
共用廊下・玄関の搬入について

共用廊下・玄関入口のサイズを確認します。
以下のサイズをご確認ください。

■ 玄関入口の有効幅・高さ
■ 玄関の幅・奥行
■ 玄関天井までの高さ

玄関前のスペースが極端に狭い場合、下図のような場合が考えられます。
大きな家具をご購入の際は特にご注意ください。

室内廊下の搬入について

室内廊下の搬入経路については、曲がり角やドアノブなどの突起部分に注意してください。
以下のサイズをご確認ください。

■ 廊下の有効幅・天井までの高さ
■ 室内扉内側の横幅・高さ
■ 室内扉を開いた時のドアノブ等の突起物
■ 天井に照明等の突起物
■ 曲り角の有無

商品の一番長いサイズよりも天井の方が低い場合は、商品を水平に運びます。
商品の搬入で、廊下に曲り角がある場合は、家具を縦にして回転させるように搬入を行いますが、室内にはドアノブ等の突起物など、搬入時に障害となるものがあります。
突起物のサイズは、通路や廊下の幅から差し引いた有効幅で確認ください。

有効幅の確認と搬入方法

室内廊下曲り角の搬入方法

不在時の配送会社での商品保管期間

お届け時にご不在の場合、配送会社が不在票を残し、商品を営業所に持ち戻ります。
配送会社での商品の保管期間は、下記の通りとなります。

配送区分 該当商品 商品保管期間 備考 配送会社

大型家具類
食器棚、ダイニングセット、ソファ、ベッド、ワードローブ、学習机、コタツなど 配達予定日から7日間 再配達をご希望の場合は不在票の連絡先へご連絡ください。 弊社指定
配送会社
B
小型組立家具等
テレビ台、ラック、収納ケース、
照明・家電など
個別配送商品
配達予定日から7日間 再配達をご希望の場合は佐川急便の不在票の連絡先へご連絡ください。 佐川急便
C
インテリア用品
布団、コタツ布団・マットレス・ラグ・カーペットなど・大型長尺の個別配送商品
D
雑貨・日用品
タオル・カーテン・キッチン用品・インテリア雑貨など
おまとめ配送対象商品

保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品は弊社に返送され、ご注文は「キャンセル」とさせていただきます。キャンセルされた商品の再配送は承っておりませんので、商品をご希望の際は改めてご注文ください。

複数商品ご注文時の注意事項

  • TWO-ONE STYLEネットでは、商品をまとめて注文しても、配送区分により出荷元の倉庫や配送業者が異なるため、複数の注文に分割される場合があります。分割された注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。
  • 同一の配送区分でも、商品の梱包形態により、別便でお届けする場合があります。
  • 配送料は、配送区分ごとに申し受けます。
  • 配送区分Dの商品は、6,000円(税込)以上のお買い上げで配送料無料にてお届けします。

大型家具の配送について

大型家具(配送区分A)の配送については、以下の点にご注意ください。

商品のお届けについて

ご注文時にお届け日・お届け時間帯はご指定いただくことはできません。
お届け日の目安をご確認ください。

事前連絡について

商品の出荷準備が整いましたら、お問合せセンターより電話にて事前連絡をし、お届け日を確認させていただきます。
お届け日の前日もしくは当日の朝に配送会社より最終確認のご連絡をいたします。

ご不在の場合について

お届け予定時間にご不在の場合、不在票を投函のうえ商品を持ち帰りますので、お手数ですが、再配送のご連絡をお願いいたします。
※不在票のご確認後、再配送のご依頼をいただいても、他のお客様への配送・設置等がございますので、当日中および翌日・翌々日の再配送はできません。最短日は、配送会社へご確認ください。

付帯作業について

お届け日当日に付帯作業のお申し出をいただきましても承りできません。付帯作業をご希望の場合は、ご注文時にお申し込みください。

搬入経路のご確認について

商品により梱包サイズが大きく、お部屋まで搬入できない場合があります。大型家具をご注文の場合は「大型家具の配送・搬入について」をご参照の上、梱包サイズ、搬入経路のご確認をお願いいたします。
なお、商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合は、往復送料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

付帯サービスについて

開梱・設置

対象商品の商品詳細ページおよびショッピングカートに「開梱設置」のお申し込み項目(チェックボックス)があります。開梱設置は無料で承ります。
ご不要の場合は、チェックボックスのチェックを外してお申し込みください。

  • ※お申し込みがない場合は、梱包状態のまま玄関先のお渡しにて配送完了となります。
  • ※開梱設置は、設置されるお部屋まで搬入し、設置の上、包材を持ち帰ります。
  • ※付帯サービスを指定する項目がない場合、梱包材の持ち帰りは承りかねます。お住まいの地域の分別でお客様ご自身にてお願い申し上げます。
  • ※設置場所のその他家具の移動や、転倒防止補助具の取り付けなどは含みません。

組み立て

商品のご注文時に有料で組み立てサービスを承っています。対象商品と作業料金は以下の票をご覧ください。

  • ※配送区分Bの小型組立商品は対応しておりません。以下は大型家具組み立ての場合です。
    対象商品の商品詳細ページおよびショッピングカートに「組み立て」のお申し込み項目(チェックボックス)がありますので、サービスご希望の方はチェックボックスをチェックしてお申し込みください。
対象商品 ベッド・学習机
作業料金 2,000円(税込)/点
  • ※お客様ご自身での組み立ても可能ですが、組み立てが難しい商品です。
  • ※お届け先で当日直接配達員が組み立てサービスを承ることはできません。必ずご注文時にお申し込みください。
  • ※お客様宅で配達員が組み立て作業を行います。商品により作業時間が異なりますので、予めご了承ください。
  • ※料金は1点あたりの料金です。複数の場合は料金×個数分を申し受けます。
  • ※組み立てサービスには、開梱設置・包材持ち帰りが含まれます。開梱設置・包材持ち帰りのみをお申込みいただくことはできません。

不用家具の引き取り

「対象商品」に限り、新しい商品をお届けする際、同種商品を同量、無料でお引き取りいたします。
対象商品の商品詳細ページおよびショッピングカートに「不用家具引取り」のお申し込み項目(チェックボックス)がありますので、サービスご希望の方はチェックボックスをチェックしてお申し込みください。

  • ※不用家具引き取りのみの承りはできません。
  • ※配送日当日および配送完了後のご依頼や異なる商品の場合は、お引き取りできません。
  • ※お届け先ご住所と異なるご住所からのお引き取りはできません。
  • ※吊り上げ吊り下げが必要な場合は、吊り上げ吊り下げ作業をご確認ください。
対象商品 各種大型家具
作業料金 無料
引き取り不可商品 ・電動ベッド
・ウォーターベッド
・布団・まくら
・クッション
・座いす、ベンチ
・マッサージソファ
・こたつ、学習机
・家電品種

価格・在庫について

  • TWO-ONE STYLEはネットを含め、基本全店統一価格でのご提供とさせていただいています。(一部商品を除く)
  • 一部、セールや在庫処分などの各店舗独自企画によって、その店舗限定の販売価格とさせていただく場合がございます。
  • 商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • 商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
  • 大型家具については、各店舗での展示品有無をご確認いただけます。
  • 数量に限りのある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
  • TWO-ONE STYLEネットでは在庫切れ商品の予約注文は承っておりません。
  • TWO-ONE STYLEネットでは一部お取り扱いのない商品もございます。

お買い得商品について

TWO-ONE STYLEネットではお買い得商品をご用意しています。
※期間終了や在庫切れの場合はご了承ください。

まとめてお得

対象商品を同時にまとめてご注文いただくと、お買い得価格になります。
例) チェスト(幅37.6×奥52.8×高28cm)通常1,490円(税込)を2個以上ご注文いただくと、1個あたり999円(税込)に!

  • ※他の割引キャンペーンとの併用はできません。
  • ※割引価格は同時にご注文いただいた場合のみ適応されます。期間中でも追加注文の場合は適応されません。
よりどりでお得

タオルなどの対象商品を同時に指定数量をご注文いただくと、お買い得価格になります。
例) フェイスタオル1枚 通常864円(税込)をよりどり3枚で1,296円(税込)。
1枚あたり432円(税込)と半額でご購入いただけます!

  • ※他の割引キャンペーンとの併用はできません。
  • ※割引価格は同時にご注文いただいた場合のみ適応されます。期間中でも追加注文の場合は適応されません。
セットでお得

ダイニングセットやコタツなどの対象商品はセットでご注文いただくと、お得です。
例) コタツ本体19,900円(税込)、掛ふとん15,900円(税込)、敷ふとん13,000円(税込)を別々に購入すると、合計48,800円(税込)のところ、
コタツセット(コタツ本体+コタツふとん)をご注文いただくと10%OFF!
さらに、送料も1点分の1,500円とお得にご購入いただけます。

  • ※他の割引キャンペーンとの併用はできません。
  • ※割引価格は同時にご注文いただいた場合のみ適応されます。期間中でも追加注文の場合は適応されません。

ポイントについて

TWO-ONE STYLEネット ポイントサービスについて

入会費・年会費無料
  • TWO-ONE STYLEネットにメンバー登録いただくだけで、入会費・年会費無料でポイントを貯められるサービスです。
お買い上げに応じてポイント付与
  • ご利用の決済種別によって、付与ポイントが変動いたします。
  • 代金引換払い:商品のご購入代金100円(税抜き)につき、1ポイント付与いたします。
  • クレジットカード決済:商品のご購入代金200円(税抜き)につき、1ポイント付与いたします。
1ポイント1円としてTWO-ONE STYLEネットで利用可能
  • 貯まったポイントはTWO-ONE STYLEネットでの次回以降のお買い物に1ポイント1円として商品購入代金にご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限はございませんので、いつでもお買い物にご利用いただけます。
  • ナデポアカウントとの連携が可能です。
    ナデポアカウントと連携する事で、TWO-ONE STYLEネットでお持ちのポイントとナデポポイントが統合され、相互でポイントが貯まり利用する事が出来ます。
    詳細はこちらをご覧ください。
    ナデポアカウントと連携した場合、有効期限などの諸条件はナフコメンバーズ規約に準じます。

【注意事項】

  • ※店舗(TWO-ONE STYLEおよびホームセンターナフコ)ではご利用いただけません。(ナデポアカウントと連携された方を除く。)
  • ※ナデポポイントとの交換・統合等はできません。(ナデポアカウントと連携された方を除く。)
  • ※お買い上げ100円(税抜)未満にはポイントが付与されません。(クレジットカード決済の場合は200円(税抜き)未満にはポイントが付与されません。)
  • ※ポイント付与はご注文の全商品のお届けが完了した時点で付与されます。
  • ※配送料や組み立て料等のサービス料には使用できません。

ご注文の変更・キャンセルについて

  • 受注作業の締め切り時間は、月~金曜日の10:00となります。10:00を過ぎてからのご注文は翌営業日の受注扱いとなります。
  • 10:00~16:00であれば、注文内容の「変更」「キャンセル」は可能です。(締め切り前日10:00~当日10:00注文分に限ります)
  • ご注文を変更される場合は、一度キャンセルの上、再度ご注文ください。
  • 変更・キャンセルの場合はお問合せセンターへお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

※16:00以降の場合、出荷準備に入っていますので変更・キャンセルはお受けできません。

ご注文後の追加注文

ご注文後の商品の追加・変更はできません。別注文として送料計算されますので、商品の追加をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文願います。

ご注文後の配達先住所の変更

  • 配送区分B、C、Dの商品は、10:00までのご注文の場合、16:00までであれば配達先の変更ができます。一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文ください。
  • 配送区分Aの商品については、お問合せセンターよりお届け日の確認のお電話を差し上げますので、その際に変更をお申し出ください。
  • 商品の出荷後の変更はお受けできません。

ご注文後の配達日の変更

  • 配送区分B、C、Dの商品については、出荷後にTWO-ONE STYLEネットから「発送完了のお知らせ」メールが届きますので、メール本文に記載されております、佐川急便お荷物のお問合せ番号を、最寄りの佐川急便営業所にお問い合わせください。
  • 配送区分Aの商品については、お問合せセンターへお電話またはお問合せフォームからお問合せの上、ご確認ください。

返品・交換について

商品等の不具合による交換

初期商品瑕疵の場合、商品到着後7日以内にお問合せセンターにお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。弊社送料負担で新品交換させていただきます。

返品受付期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 弊社負担
再送料 弊社負担
備考 商品到着後8日以降の不良品のお申し出につきましては、返品・交換は承れません。

商品等の不具合による返金

初期商品瑕疵の場合、商品到着後7日以内にお問合せセンターにお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。振込手数料は弊社にて負担いたします。

返品受付期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 返品商品の到着を確認の上、商品の全額を返金いたします。返金時の振込手数料は弊社にて負担いたします。
返品送料 弊社負担
備考 商品到着後8日以降の不良品のお申し出につきましては、返品・交換は承れません。
クレジット決済の場合、クレジット会社経由で返金いたします。締日によりましては一旦お引き落し後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございます。または他のご利用分と相殺される場合がございます。予めご了承ください。
代金引換の場合、銀行振り込みで返金いたします。

お客様都合による交換

TWO-ONE STYLEネットではお客様都合による交換は承っておりません。

お客様都合による返金

TWO-ONE TWO-ONE STYLEネットではお客様都合による返金は承っておりません。

返品・交換連絡先

お問合せセンター (0800-8888-515)(お問合せフォーム

返品・交換についての注意事項

  • 商品到着後8日以降の不良品のお申し出につきましては、メーカー保証がついております製品の場合、メーカー保証の枠内で商品交換での対応となります。(在庫状況によりメーカー廃番等で交換が承れない場合もございます)
  • 商品到着後8日以降の不良品の商品交換につきましては、メーカー保証がついております製品の場合、配送料+代金引換手数料をご請求させていただきます。
  • TWO-ONE STYLEネットで購入された商品の返品・交換はネット店でのみの対応となります。店舗での対応は致しかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0800-8888-515
受付時間:9:00-17:00

オススメ商品

全商品カテゴリー

  • Hello Summer 2024
  • tower 2023
  • simmons
  • Hello Summer 2023
  • 2023 single life
  • 西川 × TWO-ONE STYLEコラボレーション羽毛ふとん
  • シモンズコラボマットレス
  • カリモクコラボソファ
  • カリモクコラボダイニング
  • Bridal Collection
  • ジューシーコーディネイト
  • MAISON 2020
  • 2020 HOME TIME
  • グランリーヴェ
  • 西川リビングコラボフトンカバー
  • カーテン特集
  • How to Interior