FAQ
ここでは、TWO-ONE STYLEネットに関する皆さまの代表的な質問についてお答えしています。
ご購入・ご注文について
会員登録をせずに注文はできますか?
初めてTWO-ONE STYLEネットをご利用になる方は、お名前やお届け先のご住所などをご登録いただく必要があります。新規登録ボタンの他、ご購入のお手続きの途中でもご登録いただけます。
在庫なし商品の予約はできますか?
在庫切れ商品につきましては、廃番・入荷日未定のためご予約の受付ができません。お手数とは存じますが日を改めて本サイトへお越しください。
注文の途中でエラーが出て購入ができないのですが。
ご入力いただいた内容が正しいかどうか、記入漏れがないか、いまいちどご確認ください。もしご入力内容に不備がある場合につきましてはエラーのある箇所が指摘されますので指示に従い修正をお願いいたします。
問題が解決しない場合はお手数とは存じますがお問い合わせセンターまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
複数商品を購入すると送料は安くなりますか?
商品をまとめて注文しても、配送区分により出荷元の倉庫や配送会社が異なるため、複数の注文に分割される場合があります。分割された注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。
同一の配送区分でも、商品の梱包形態により、別便でお届けする場合があります。
配送料は、注文(配送区分)ごとに申し受けます。
配送区分Dの商品は、6,000円(税込)以上お買い上げで配送料を無料にてお届けします。
ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、包装・ラッピング・ のし等のギフト対応は行っておりません。 あらかじめご了承ください。
納品書・領収書を発行することは可能ですか?
納品書は同梱しておりませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカードご利用のお客様は、商品のお届け完了後、「WEB領収書の発行」をご利用いただけます。
WEB領収書の画面より「お買い上げ明細を表示する」を選択いただくと、商品明細付きの領収書を印刷することができます。
お届け日時の指定はできますか?
ご注文の商品は日付指定をかけず最短納期で配送会社へ手配させていただいております。
大型家具につきましては、納期が分かり次第、お問合せセンターよりご連絡を差し上げ、納期を決定させていただきます。
商品はいつ届きますか?
ご注文の商品は日付指定をかけず最短納期で配送会社へ手配させていただいております。
出荷時に弊社よりお送りさせていただいております出荷完了メールに、お荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、その番号を担当の配送会社ホームページで検索の上、ご確認ください。
お届け先を違う住所にすることはできますか?
ご注文いただく際にご注文者とお届け先を別途ご登録いただけるようになっておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
注文完了メールが届かないのですが。
ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。 弊社からのメール「nms.nafco.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
また、弊社からの注文確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております。土日祝日や、弊社指定休業日を除き、3営業日以上経っても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。お手数ではございますが、お名前やご注文日時等を添えて、お問合せセンターまでご連絡ください。
配送について
配送会社を指定できますか?
ご注文商品の配送区分ごとに配送会社を指定させていただいております。
※配送会社の指定はできかねますので、ご了承ください。
お届け先によって送料は変わりますか?
配送区分に応じた送料となり、お届け先によって変動することはございません。
※一部離島についてはお届けできませんので、ご注文をいただいた場合は、お問合せセンターよりご連絡申し上げます。
追加送料が発生する場合はありますか?
お届け先で商品サイズを理由としてエレベーターもしくは階段で運ぶことが出来ずにクレーンを用いた吊上げ搬入が必要となる場合、別途3,000円(税込)/点がかかります。
※お届け日当日の承りはできません。
ベッド・学習机については、組み立てが必要となりますので、別途2,000円(税込)/点がかかります。
※組み立て作業がご不要な方は、ご注文時にチェックボックスを外してください。
商品はいつ届きますか?
ご注文の商品は日付指定をかけず最短納期で配送会社へ手配させていただいております。
出荷時に弊社よりお送りさせていただいております出荷完了メールに、お荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、その番号を担当の配送会社ホームページで検索の上、ご確認ください。
お届け日時の指定はできますか?
ご注文の商品は日付指定をかけず最短納期で配送会社へ手配させていただいております。
大型家具につきましては、納期が分かり次第、お問合せセンターよりご連絡を差し上げ、納期を決定させていただきます。
商品は部屋まで運んでもらえますか?
大型家具につきましては、お部屋まで運び、開梱設置させていただきます。
お届け日の変更はできますか?
配送区分Aの商品については、お問合せセンターへお電話またはお問合せフォームからお問合せの上、ご確認ください。
配送区分B、C、Dの商品については、出荷後に弊社より「出荷完了のお知らせ」メールが届きますので、記載されているお問い合わせ番号を担当の配送会社ホームページで検索の上、ご変更ください。
お届け日に不在の場合はどうしたらよいですか?
ご不在の場合、配送会社が不在票を残し、商品を営業所に持ち帰ります。再配達をご希望の場合は不在票の連絡先へご連絡ください。
配送状況を確認したいのですが。
大型家具についてはお届け日の前日もしくは当日の朝に配送会社より最終確認のご連絡をさせていただきます。配送区分B、C、Dの商品については出荷後に「出荷完了のお知らせ」メールが届きますので、メール本文に記載されております佐川急便お荷物お問合せ番号にてご確認ください。
注文日から日数が経過していますが、商品が届きません。
大型家具についてはお問合せセンターへお電話またはお問合せフォームからお問い合わせの上、ご確認ください。配送区分B、C、Dの商品については出荷後に「出荷完了のお知らせ」メールが届きますので、メール本文に記載されております佐川急便お荷物お問合せ番号を、最寄りの佐川急便営業所にお問い合わせください。
不要になった家具を引き取ってもらえますか?
対象商品に限り、購入商品と同種同量の商品を無料でお引き取りいたします。
複数の商品を購入したのですが、まだ届いていない商品があります。
大型家具についてはお問合せセンターへお電話またはお問合せフォームからお問い合わせの上、ご確認ください。配送区分B、C、Dの商品については出荷後に「出荷完了のお知らせ」メールが届きますので、メール本文に記載されております佐川急便お荷物お問合せ番号を、最寄りの佐川急便営業所にお問い合わせください。
長期不在で商品を受け取ることができませんでした。
お届け時にご不在の場合、配送会社が不在票を残し、商品を営業所に持ち帰ります。商品の保管期間は配達予定日から7日間となりますので、再配達をご希望の場合は不在票の連絡先へご連絡ください。
保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品は弊社に返送され、ご注文は「キャンセル」とさせていただきます。キャンセルされた商品の再配送は承っておりませんので、商品をご希望の際は改めてご注文ください。
大型家具の搬入について
万一、商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合は、往復送料をお客様にご負担いただきますので、ご注文の際は搬入経路のご確認をお願いいたします。
組み立て・設置・不要品引取りについて
商品は部屋まで運んでもらえますか?
大型家具につきましては、お部屋まで運び、開梱設置させていただきます。
商品の組み立てサービスはありますか?
ベッド、学習机については2,000円(税込)/点にて承ります。
不要になった家具を引き取ってもらえますか?
対象商品に限り、購入商品と同種同量の商品を無料でお引き取りいたします。
お支払について
支払い方法は選べますか?
クレジットカード払い、もしくは、代金引換払いからお選びいただけます。
代金引換での支払いについて
商品お届け時に、ご注文合計金額を配達員へお支払ください。代引き手数料はかかりません。なお、1回のご注文金額が50万円以上の場合は代金引換はご利用いただけませんので、クレジットカード払いをご利用ください。
返品・キャンセルについて
注文のキャンセルはできますか?
受注作業の締め切り時間は月~金曜日の10:00となります。締切前日10:00~当日10:00のご注文に限り、10:00~16:00であれば、注文の変更・キャンセルは可能です。
商品が思っていたものと違うので返品したいのですが。
届いた商品に不具合がありました。
初期商品瑕疵の場合、商品到着後7日以内にお問合せセンターにお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。弊社送料負担で新品交換させていただきます。
不良品返品の際の返金はどうなりますか?
クレジット決済の場合、クレジット会社経由で返金いたします。締日によりましては一旦お引き落し後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございます。代金引換の場合、銀行振り込みで返金いたします。
商品のパーツが足りません。
初期商品瑕疵の場合、商品到着後7日以内にお問合せセンターにお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。弊社送料負担で新品交換させていただきます。
届いた商品にキズがありました。どうしたらよいですか?
初期商品瑕疵の場合、商品到着後7日以内にお問合せセンターにお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。弊社送料負担で新品交換させていただきます。
ポイントサービスについて
ポイントは何に使えますか?
貯まったポイントはTWO-ONE STYLEネットでの次回以降のお買い物に1ポイント1円として商品購入代金にご利用いただけます。
※店舗(TWO-OWE STYLEおよびホームセンターナフコ)ではご利用いただけません。
ただし、ナデポアカウントと連携された方は、店舗でもご利用が可能です。
ポイントはお店でも使えますか?
店舗(TWO-OWE STYLEおよびホームセンターナフコ)ではご利用いただけません。
ただし、ナデポアカウントと連携された方は、店舗でもご利用が可能です。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はございませんので、いつでもお買い物にご利用いただけます。
ただし、ナデポアカウントと連携された方は、ナフコメンバーズ規約が優先されます。
ナデポポイントと統合することはできますか?
ナデポポイントと統合が可能です。
詳細はこちらをご覧ください。
ナデポ会員との連携について
どのようにナデポアカウントと連携が出来ますか?
まだTWO-ONE STYLEネットの会員ではない方は、新規会員登録よりご登録の際、ナデポ会員と連携の項目において「する」を選択いただき、ナデポ会員ID、ナデポ会員登録メールアドレスをご入力ください。
すでにTWO-ONE STYLEネットの会員の方は、マイページのナデポ会員ID連携より、ナデポ会員ID、ナデポ会員登録メールアドレスをご入力ください。
詳細はこちらをご覧ください。
また、連携が可能なナデポアカウントはWeb会員様のみとなります。
Web会員の登録に関してはこちらをご覧ください。
連携後、ポイントはいつ統合されますか?
連携後、一時的にポイントが「0」の表示となりますが、24時間以内にナデポポイントと統合されたポイント数が確認できます。
ナデポアカウントとの連携を解除する事はできますか?
連携解除はお客様サポート窓口までお問い合わせください。
注意事項としまして、ナデポアカウントと連携を解除した際、TWO-ONE STYLEネット及びナデポポイントで統合されたポイントを保有されている場合は、0ポイントとなります。
ナデポアカウントを退会したいです
ナデポアカウントのお客様サポート窓口までお問い合わせください。
注意事項としまして、TWO-ONE STYLEネットにてナデポアカウントと連携されていた場合、アカウント解除によりTWO-ONE STYLEネット及びナデポポイントで統合されたポイントを保有されている場合は、0ポイントとなります。
その他
住所やメールアドレス等の登録情報を変更したいのですが?
マイページから「メンバー情報の変更」をお選びいただき、ご希望の項目を変更してください。
パスワードを忘れてしまったのですが。
「パスワードの再設定」画面にて、メールアドレスを入力してください。パスワード再設定方法をメールでお知らせいたします。
パスワードを変更したいのですが。
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最寄りの店舗で商品を試してみたいのですが。
大型家具は「近くの店舗の在庫を確認」ボタンからお近くの店舗での展示品有無をご確認いただけます。商品が展示されていない場合もありますので、店舗に伺われる場合は、事前にお電話にてお問合せください。
最寄りの店舗の在庫状況を確認したいのですが。
大型家具は「近くの店舗の在庫を確認」ボタンからお近くの店舗での展示品有無をご確認いただけます。
キャリアメールを利用しているのですが、メールが届きません。