サービスに関するよくある質問
会員登録をせずに注文はできますか?
初めてTWO-ONE STYLEネットをご利用になる方は、お名前やお届け先のご住所などをご登録いただく必要があります。
新規登録ボタンの他、ご購入のお手続きの途中でもご登録いただけます。
配送会社を指定できますか?
ご注文商品の配送区分ごとに配送会社を指定させていただいております。
※配送会社の指定はできかねますので、ご了承ください。
商品は部屋まで運んでもらえますか?
大型家具につきましては、お部屋まで運び、開梱設置させていただきます。
引き取りについて
支払い方法は選べますか?
クレジットカード払い、もしくは、代金引換払いからお選びいただけます。
注文のキャンセルはできますか?
受注作業の締め切り時間は月〜金曜日の10:00となります。
締切前日10:00〜当日10:00のご注文に限り、10:00〜16:00であれば、注文の変更・キャンセルは可能です。
入会費・年会費等はかかりますか?
入会費・年会費は無料です。
住所やメールアドレス等の登録情報を変更したいのですが?
マイページから「メンバー情報の変更」をお選びいただき、ご希望の項目を変更してください。
キャリアメールを利用しているのですが、メールが届きません。
下記FAQを参考に設定をご確認ください。
FAQ