トゥルーディについて

トゥルーディイメージ01

細部まで気を抜かない高品質なヌイグルミが次第に評判になり、販売される事になりました。今では「品質だけでなく、いろいろなものを作ってみよう」を合言葉に未来へ向けて発展を続けています。今やTrudiはイタリアのぬいぐるみ市場では競合がいないほどで、ヨーロッパで見ても間違いなくリーディングカンパニーです。Trudiのヌイグルミは全てハンドメイドで、デザイナーが紙型を作り、1つ1つ手作業で塗装し、仕上げ、検品をし、ブラシをかけています。品質保持のため、防火素材を使い、また有害物質を含まない原料のみを使用しています。ぬいぐるみの中の詰め物は、飛び出しを防ぐために小さな袋に入れてから縫い合わせています。

1950年代
創業者:Trudi Muller Patriarcaデザイン学校在籍中にぬいぐるみを作る(Trudiの始まり)
1970年代
ぬいぐるみ市場での地位を確立
1980年代
"Trudini"・"SweetCollection"のシリーズが出来る
1990年代
世界で最も小さいぬいぐるみシリーズ"sweet collection"を発表
デザイナー紹介

トゥルーディ・ミューラー・パトリアルカイメージ

トゥルーディ・ミューラー・パトリアルカ

1922年ドイツのミュンヘン生まれ。絵画やデザインに才能のあったTrudiは、学生時代に趣味でぬいぐるみを製作。細部まで気を抜かない丁寧な仕上がりのぬいぐるみが評判になり商品化された。その後夫と共にビジネスの世界へ。 2000年他界。

このメーカーの商品をさがす

トゥルーディ商品ページへ