ゾナノッテについて

ZONANOTTEは、デザイナーをイタリアデザインオフィスヘ派遣し、シンプルで印象的なイタリアモダンデザインを作りこんできました。

無駄な要素を排除したミニマルデザインにボリューム感を持たせたデザインは、常にイタリアのインテリアデザインのトレンドをリードし続け、世界最先端のデザインを提供していきます。

一日の疲れを癒してくれる場には、少しくらいの贅沢を。ZONA NOTTEは品質においても心地よさを提供します。
ベッドにはヨーロッパ製の肌触りのよい布地を使用しています。
もちろんカバーリング式ですので、ドライクリーニングでのメンテナンスも可能です。
体圧分散性に優れた独立コイルのポケットPXマットレスを採用。更にその下にはフランス製の硬さ調整機能付のウッドスプリングを使用しています。
ダブルのスプリング効果で快適な安眠をお約束します。

そのZONA NOTTEシリーズを包含する「ASLEEP」は、ベッド・マットレス・寝装品などを通じてアイシン精機が提案する寝室空間事業ブランドです。
アイシン精機は、国内屈指の総合自動車部品メーカーとして培った世界最高水準の技術力と信頼された企業をめざす品質至上で、1966年以来ベッド事業に携わり理想の睡眠環境を追求してきました。
そして2006年TOYOTA BED「トヨタベッド」から新たにASLEEPブランドを設立。寝返りを助け、無駄な筋肉の動きを排除するスーパーフレックスフィットマットレスなど「質の高い眠り」を追求し、ベッド・マットレス・寝装品など高品質商品の提供と新しいライフスタイルの提案を通じて、明日への活力が生まれる寝室空間の創造をめざします。

このメーカーの商品をさがす

ゾナノッテ商品ページへ