TWO-ONE STYLEについて

TWO-ONE STYLEイメージ01

コンセプト

たのしい

家具・インテリア(カーテン・カーペット・寝装品)・雑貨。
暮らしをもっと楽しむためのベーシックandトレンドアイテムが揃っています。

らくちん

お子様連れでも安心してお買物を楽しんでいただけます様、
広い通路設定、休憩スペースも完備いたしました。

見やすい

店内は、2000〜10000平方メートルのゆったりとしたスペース。
商品をじっくりご覧いただくために、ディスプレイにも工夫を凝らしています。

商品開発への想い

TWO-ONE STYLEイメージ02

日本人のライフスタイルが多様になり、”もの”に対する価値観が変化してきています。
機能や効率だけを追い求めるのではなく、そこにあることで日常の生活がより豊かに楽しくなる、そんな”もの”が求められているように考えています。

国内外の一流メーカーと共同開発することで、クオリティが高いだけでなく、「色」・「デザイン」・「素材」・「サイズ」のバリエーションを豊富に用意し、またそれをお客様お一人お一人のライフスタイルや個性に合わせて組み合わせ、住空間全体を楽しいものにコーディネイトできる様、心掛けております。

ナフコだけの高品質な商品をリーズナブルな価格で提供するために、今後も新しい商品開発に努めて参ります。

ナフコのブランド

TWO-ONE STYLEイメージ03

シンプルでモダンなデザインを、日本人の感性にあったカラーコーディネイトでライフスタイルとともに提案する。そんなTWO-ONE STYLEだけの商品を、国内外の一流メーカー(250社)とともに共同開発しています。
「高品質で、低価格」という難しい問題にも妥協せず、商品開発から深く関わることで正面から解決しました。
今までには無かったカラーバリエーションや、素材感、品質の一つ一つが、今までの生活空間を気持ち良いものにし、またソファとテーブル、クッションやラグマットなど空間をトータルでコーディネイトすることで、より一層の心地よさを得られるはずです。

お客様の生活空間をナフコのブランドとともに。

このメーカーの商品をさがす

ジューシーシリーズ